2013年1月17日木曜日

ありがとうございます

先日、投稿した記事の面接で、内定頂きました。
21日からの勤務になり、今日が訓練最終日です。


お昼休みにクラスの皆様や先生が集まってくださり、お祝いのお言葉を頂きました。


私などに貴重なお時間頂いてありがとうございます。
また、お声掛けしてくださった方々に感謝です。


仕事は、経理と、給与計算、社会保険の管理等です。
希望の職種に就けたので、自分の中では満足です。
職場が遠くて、通勤がきついですが、頑張りますm(__)m





退校後も、皆様のブログをちょこちょこ拝見させて頂こうと思ってます。
ブログの更新、よろしくお願いします(笑)楽しみにしてます。ホームページも、見てみたいな~(^O^)











10 件のコメント:

  1. お疲れ様です
    ホームページ作成継続する方はブログコメントを
    asakoさんに書いた時にアドレス記入するか、Gmailで
    ホームページアドレスを送信するとよいでしょう!
    作った人も見てもらうために継続するし知っている人が見てるとなると俄然頑張れると思います

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。私はホームページ作成を一番楽しみにしていたのですが、思いのほか早く勤務開始となり、残念です。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. こちらこそ、ありがとうございました。
    asakoさんと過ごした日々は、とても新鮮で楽しかったです。

    おっとりとした雰囲気の中にも芯の強さを兼ね備えている
    asakoさんは、とっても魅力的です。
    新しい環境にも、すぐに慣れることでしょう。

    タロットが現実となる良い年となりますように。応援しています!

    返信削除
    返信
    1. 花りぼんさんのお話はいつも楽しく、色々な事を教えていただきました。花りぼんさんのように気配り上手な人になれたらなーと思います。
      新しい勤務先でも、花りぼんさんをお手本に頑張ろうと思います。

      削除
  4. おめでとうございました!asakoさん!
    僕は昨日はお休みいただいておりましたが、一昨日その話を聞いて嬉しかったです。
    これから大変だと思いますが頑張りましょう!

    あと、ちょくちょくGmailで近況をお伺いすると思うので、返信してあげて下さい♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。帰り際、入れ違いになったのか、最後のご挨拶ができておらず、すみません><あと、お電話したメガネも見つかりました。。。

      メール、まめに見るようにします!
      良い近況報告ができる様、頑張ります♪(*^_^*)

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. 就職おめでとうございます。
    お仕事がんばってください、応援しています。
    これからもたまにブログ書いていくので見てくれれば嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      仕事頑張ります、最初は緊張して疲れますねw
      これからもブログチェックさせて頂きますね(^o^)

      削除